らき☆すたin動漫節

さて皆様、香港動漫節2008レポート
お楽しみいただいておりますでしょうか。
今回はなばなしく初登場の「角川洲立」が
シャナ、ハルヒとともに「らき☆すた」を大宣伝していまして。
オリジナルグッズをあれこれとブースで販売し、
かなりの行列が出来ていました。
が、ブースでもらってきたパンフをあらためて見返すと
なかなか、聞き捨てならぬことが書かれています。
らき☆すた コスプレ来場者にプレゼント進呈!」
らき☆すたをみんなでいっしょに踊ろう!@メインステージ」


「いっしょに踊ろう」・・・!?
それってまさか、「もってけ!セーラーふく」を
Cosplay大賽やアイドル歌手のステージ、
さらには日本から影山ヒロノブ氏や中孝介氏も赴いて
ライヴを行なったという天下のメインステージで、
踊った、と・・・!?


まさかは本当でした。
動画を見つけました。どうぞ。