猛然とUP!

はい。新入荷たーくさんUPしました。
あまりにたくさんあるので、ここでまとめを。
まず「風雲」67・68巻入荷です。
68巻にはクリアファイルのおまけもありますよ。
「風雲」は画集も発売になりました。
こちらもPARKER製ボールペンのおまけつき。太っ腹です。
動漫節グッズは、その「風雲」の聶風&歩驚雲ペアフィギュア、
それに一足早くUPしていた李志清の複製画ミニフレームもあります。
コミック本は「十五二十」の新刊。品切れしていた1巻も。
同じ火狗工房の作品で「栽蘭中学 新!科学部」も再入荷。
そしてUP時には触れておりませんでしたが、
火曜日には「無間道」の再入荷もございました。
崩れて見にくかったカタログページ表示を、先ほど直しましたので、
多少はましになっているかと思われます。


そして「動漫電玩節2008」のフォトレポやっとUPです。
今年はコス写真を頑張ってガンガン撮りまくりました。
たくさん撮りすぎて、ページに載せ切れませんでした。
ああもったいない。
どこか、写真をたくさんUPできるアップローダーがあれば
皆さんにお見せできるのですが…
どこか良いところありませんか?


そしてちょっぴりお詫びを。
こちらのブログ、「呉尊(ウーズン)」「飛輪海(フェイルンハイ)」の
キーワードで飛んできてくださる方がたくさんいらっしゃいまして、
ありがとうございます。
日本でも人気者になったのですね。すばらしいです。
が、残念ながら、
武侠梁祝」細密イラスト集、秒速で完売してしまいました。
すみません。
再入荷できるよう、ちょっと算段してみますので、
呉尊迷の皆様、気長にお待ちくださいませ。