新入荷と雷鳴

はい。昨日のうちに新入荷UP、そして
只今、船便着荷分の検品記帳が終りました。
はぁー、帰国してこのかた、長い道のりでした。
新入荷UPは「絶代双驕」をドドーンと、
それから「阿[ロ尼]」シリーズ3点でございます。
「阿[ロ尼]」は爆笑しながらナマの広東語が学べる、オススメ作品です。
ま、「爆笑」と申しましても
コンビニの店頭をにぎわすほのぼの系4コマ雑誌の、
あのテの笑いなのですが…
香港では珍しい存在ですね。
キャラも可愛いですしね。どうぞご覧下さいませ。
それと「絶代双驕」。
すでに「マーベラス・ツインズ」として日本の皆様にもおなじみになりました。
角川書店の「ビーンズエース」でコミック版もはじまったそうで。
読み比べてみるのも一興ではないかと思います。
ただいま1〜32巻までコンプリートしてます。どうぞ、どうぞ。
あ、あと、トップでは触れておりませんが
ほかにも今週、ひっそり再入荷を果たした作品がございますので
どうぞ探してみてくださいませ。
ああ、東京でもまた雷が鳴り渡りましたよ。
これで何日連続でしょう。
大雨の被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
早く雨雲が払拭されますように。