シカオと石碑

はい。連休ですので、もういっちょ新入荷UPしました。
「拳皇2000」を大量追加です。
当店で不動の人気を誇る、ゲームものでも出色の名作。
毎度、UPしてはすぐになくなってしまいます。お早めに。
それにしてもこのシリーズのK'は、スガシカオに似ています。
最近よくテレビに出ていますね。新譜が出るとか。


ところでリーマン・ブラザーズが破綻してしまいましたよ。
円相場はスルスルと上がりまくっていますが、祝日ですからねえ。
といっても「リーマン・ブラザースってなに?」という日本人が大半なのでは。
ライブドア事件のときによほど注意深くニュースを見ていた人でなければ、
普通のおじちゃん・おばちゃん・お兄さんお姉さんにはなかなかご縁のない会社で。
店主、六本木ヒルズの近所の小さな会社に昼は勤めていますが、
ヒルズ森タワーの入口、この会社だけが
デーンと社名を彫った石碑を設置しているんですね。
ほかにもテナントはたくさん入っているはずなのに、なぜか、リーマンだけ。
ビルの大家さんでもないのに。
なぜだろう?なぜかしら?ずうっと疑問に思っていました。
ほかのテナントも設置すればいいのに。
入居企業は何十社もあるそうですが。
みんな石碑を置いたら…看板だらけの香港状態になるのか、
いや、ズボズボニョキニョキと石林状態になって、じゃまっけでしょうがなくなるのか。
ははは。
それよりリーマン、破綻で撤退ですよね。石碑どうするんですかね。
重くて丈夫そうな石ですよ。抜くのがたいへんそう。
床に大穴が開きますよ。つまづいてコケそうですねえ。