真直ぐ生きたいのだ

はい。何とか日付の変わらぬうちに新入荷UPです。
「火武耀揚」は、あの「火紅年代黒骨棠」のもととなっている作品で、
つまり「火紅年代黒骨棠」のほうが、
「火武耀揚」のボスキャラたちの若き日を描いた「外伝」なのです。
というわけでトップの表紙画像に出ている銀髪の人物は、
偉くなってオヤジになった黒骨棠なのです。
そして「笑傲江湖」です。
いやーやっぱり金庸っていいですね。
女性がらみで必ず、せつなーい展開になるのが。
思わず「せつねぇーーーー!」と叫びそうなぐらい。
それと主人公・令狐沖にいさんが
何があっても自分の信じた道を突き進むのが。
店主もこんなふうに自分を貫いて生きてみたいものです。
というわけで、お楽しみくださいませ。