タイガーショットvsサーキットブレーカー!

円相場も株式市場も、大変なことになっていますね。
円高なのは輸入漫画店には歓迎ですが、
そんなことを言っていられない、
「恐慌」というおそろしげな言葉が飛び交っております。
恐慌とはどんなものか、よくわかりませんが、
想像するに、カーティス・メイフィールドさんという黒人歌手の
レコード「There's no place like America today」の
ジャケット絵のような世界でしょうか。
(興味のある方は画像検索などなさってみてください。
悲しい悲しい絵なのです。)
けさの東証では、あまりの相場の下がりっぷりに
「サーキット・ブレーカー」という制度が発動されたとか。
サーキットブレーカー?どんな技?
サガットタイガーショットとどっちが強いの?
波動拳とは?昇竜拳とは、どうかな??
…てなことを考えている店主は、
週末にストファイ漫画「少年街覇ZERO3」を
大量追加UPしようとしている次第です。
株や外貨相場が下がって具体的にお困りの方には
ちゃかすようなことを申し上げてすみません。
でも、ゲームものコミックの世界では、ベガやルガールが
地球を割ったりとか、
手製のブラックホールで世界を暗黒にしたりとかするし、
そんな状況でもリュウやケンや草薙京とかが
わりとあっさり解決してくれちゃったりするので、
それに比べれば、きっと全然大丈夫だと思います。
皆さん元気を出して頑張りましょう!
近々、不景気をぶっ飛ばせ!応援セールもやりますよ。
おたのしみに!