800キター!

皆様御承知のとおりの超円高
さきほど香港・恒生銀行のレートをチェックして、
「キターーーーーーー!」叫びそうになりました。
¥10000=804香港ドル
ついに、夢の800越え。
あちらのレート表示は、「1香港ドル=○○円」よりも
「10000円=○○○香港ドル」というのが一般的です。
お店を開いてからずっと、だいたい600台でありまして、
700突破したら、ぱぁっと頬がゆるむような、
そんな展開でありました。
800とはこれ、夢のごとき僥倖。
「8」という数字がまためでたい。
香港ではナンバープレートに、携帯番号に、皆「8」をほしがるのです。
この急激な円高で大変な目にあってらっしゃる方には
申し訳ないのですが…。
この前に800台で両替したのはいつだったかと、
旅の備忘をひもとけば、1996年。
ああ、この時は、友人とともに観光で訪れたのだなあ。
長洲島や調景嶺に行ったなあ。
郭富城のコンサートにも行ったなあ。
アーロン、上半身はウシ柄、下半身は水色のサテンパンタロンだったなあ…
って、追憶にひたっている場合じゃありません!!
さっさと円高の恩恵に浴しに行かなければ。次の買付はいつなんだ。
と、皆様ヤキモキなさっていることでしょう。
もうすぐ告知いたします。しばしお待ちを。
20%OFFセール続行中!あと3日、10/26(日)24:00まで!