長髪無限大

はい。新入荷UPしました。
「龍虎門」の外伝もの2題。「王小龍傳」と「王風雷傳」です。
「王小龍傳」はコンプリート入荷です。
ラスト近くに王小虎もちょっとだけ登場します!
「王風雷傳」は「小龍」が連載終了した次週から登場した作品で、
「小龍」の最終巻巻末には、予告編っぽいものも載っていますよ。
えー、それから、この2作には、巻末に
香港コミック界の歴史をひもとく見開き漫画が連載されています。
当店の「香港コミックの歴史」ページとあわせてごらんいただくと
なかなか興味深いのではないかと思います。
どうぞお楽しみ下さい!
それにしても王風雷の長髪はかっこいいですね。
途中で白くなったり黒くなったりしますがどちらも美しいです。
店主、長髪にしている殿方は、にくからず感じてしまいます。
実生活ではなかなかお目にかかれませんからね。
勤め人はみな、さっぱりと短くされているものです。
俳優さんでは、中国や香港でときどき
古装片を地毛でおやりになる方が伸ばしますよね。
最近では裴勇俊が「太王四神記」を演じ始めてから伸ばしているのが印象的です。
(中国でも香港でもないですが…)
ちなみにタイトルはシブがき隊のもじりです。
本当は「挑発∞」ですね。挑発LOVE!


20%OFFセールは明日まで!お急ぎを!