チラシくばり

台湾から航空便発送した仕入品が、日本到着いたしました。
これから検品・記帳を経て、
まずはリクエスト下さった方への入荷案内、
その後、サイトの台湾漫画特設ページにも順次UPしてまいります。
特設ページ開始は来週なかばごろの見込です。
ちょっとずつ商品が増えていきますので、まめにチェックを!
香港にはなかなかない、現地オリジナル少女漫画や、
台湾名物「霹靂布袋戯」がらみのブツなど、
バラエティ豊かにUP予定です。
どうぞお楽しみに!
さてそれから、ちょっとした台湾みやげがございます。
買付で現地書店に赴いた際に、地元大手漫画出版社の
カラー大判チラシをむしりとってまいりました。
こちら、リクエスト品を御注文の方、
残念ながら捜索失敗しリクエストに添えなかった方、
そして近日開始の特設ページから台湾コミックを御注文の方にも先着順で
「おまけ」としておおくりいたします。
東立出版・尖端出版・長鴻出版社の3種がございます。
どれが行くかはおたのしみ、です。
どれもオールカラーで新刊情報満載、
ちょっとしたタブロイド版ぐらいのボリュームがありますよ。
とっても豪華です。御期待ください!
以上、台湾のスナック菓子「可楽果」が
すっかり気に入ってしまった店主でした。ビールのつまみにぴったり!