帰ってまいりました

店主、台湾出張より戻ってまいりました。
リクエストを下さった皆様へは
明日以降、速報メールをお送りいたしますのでお待ち下さい。
さて、台北ですが
中古コミックを大いに商っていた光華商場が、新しくてキレイな巨大ビルに移転し、
それにともなってテナントのコミック店の在庫も
キレイになってしまっていました。
すなわち・・・


中古市場壊滅


古い作品、薄装本をリクエストいただいた皆様。
申し訳ございません。
ほぼご期待に添えそうにありません。
店主の見通しが甘くてございました。


まずは明日以降の速報をお待ちくださいませ。
在庫として現地の少年・少女コミックは各種仕入れてまいりました。
そちらはお楽しみに!