龍虎門家系図

はい。新入荷UPしました。
「天下無敵小劍仙」は2度目の入荷ですが、
前回よりずっとボリュームUPで入れております。
悪の限りをつくす、ピカレスク・ヒーロー小劍仙。
こやつの放埓すぎるワルさに、脇役たちが敢然と向かっていき
その過程で友情や熱血が育っていくという、
逆「勧善懲悪」ストーリーですが、
そうです。「龍虎門」と同じ作者・黄玉郎によるこの古典的名作、
実は登場人物も「龍虎門」の人々と血がつながっています。
王小虎や王小龍らの2代前にあたるお話で、
小虎・小龍兄弟のおじいちゃんが、
小劍仙と死闘を繰り広げる王無忌と、いとこ同士なのです。
そのへんが当作品第1巻の表紙見返しに
年表になって記されています。
…って、文で説明してもややこしくなるばかりですので、
年表や香港のファンサイトを参考に、家系図をつくりました。
手書きで汚くてすみません。




家系図をつくっていたら本日はUPが遅れてしまいました。失礼しました。
でも「龍虎門」ファンの皆さんは、
こちらの作品で、祖先たちの活躍もぜひ確かめてみてくださいね!