都の西北 らーめんコピー

店主昨日、ド久しぶりに早稲田大学界隈に行ってまいりました。
今から○○年前。自分の大学がつまらなくて、
「とにかくもう学校や家には帰りたくない〜」とグレてしまった店主は、
他学である早稲田のサークルに入り浸っていたのです。
サークルはもうとっくに廃部になりましたが、
当時参加していた学内イベントの立て看をみつけ、
「まだやってるんだなあ」と懐かしくなりました。
しかしあの、周辺のらーめん屋大増殖にはびっくり!
しかも名だたる有名店ばかりですよ。
店主もらーめん大好きですが、
あそこまでたくさんあると目を白黒させてしまいます。
さて、早稲田に何の用事で行ったかというと、
格安のコピー屋さんを探していたのです。
学生といえばノートのコピー。
ありました、ありましたよ、5円コピーや6円コピー。
ちょっと大量コピーをする用事がありまして。
コピー本をつくります。でも同人誌デビューではありません。
決定的に画才がないもので…同人はむりなのです。
でも、あるものをつくっております。
詳細はまた日を改めて…。