ばてぎみ

はい。新入荷UPしました。
マクダルがついに入りました。
現地では漫画店でも、一般書店でもなかなか入手できないもので
こんなにお待たせすることになってしまいましたが・・・
映画の第1作も今年日本公開の予定に
(いちおう)なっているようですね。
期待しましょう!
あっ、それから先日当欄でお知らせした
Wiiゲームソフト「大聖王」ですが、
きのう「ファミ通」を見ましたら、発売日が未定になっておりました。
メーカー様のサイトではそのまま8/27になっているようですね。
えーと…出るのでしょうか?予定通りに。
ぜひ出てもらいたいものです。
そして邱福龍の目くるめく世界を
あまねく日本のゲーマーの皆様に知らしめてほしいものです。
以上、急に暑くなりもうバテバテの店主でした。
買い付け出張前にこれでは、よろしくありませんね。