足を運びます

はい。新入荷UPしました。
雪山飛狐」がやっとコンプリート致しました。
ファンの方、お待たせいたしました。
スカパー・チャンネルNECOで放送していたドラマ同様
飛狐外伝」のほうを元にしておりますが
感動的なエピソードがたっぷりつまっております。
全20巻と、金庸コミックのなかでは比較的コンパクト。
どうぞこの機会に、イッキ読みを!


さてきょうは日中、新宿の「ロフトプラスワン」というイベントスペースへ
面白漫画倶楽部8」というトークショーを聞きにいってまいりました。
漫画にたいへん造詣の深いパネラーさんが
入れ替わりたちかわり、面白い漫画を紹介するというもので、
今回は「不良」漫画の特集ということで、
「龍虎門」も、「香港の元祖ちびっこギャング物語」と
とりあげておられました。
とても愉快なイベントでありました。
とにかくとりあげる漫画作品の選択がマニアック&絶妙で、
4時間にわたる長丁場ながら
最初から最後まで抱腹絶倒の連続でありました。
お客様、香港漫画ファンの皆様で
このように作品をとりあげてイベントや同人誌即売をなさっている方。
店主も出来るだけ足を運ばせていただきたいと思っております。
ぜひ、お店の「お問合せフォーム」などでお知らせ下さいませ!