葉問上映決定

はい。新入荷UPしました。
「龍虎門」をたくさん入れてみました。
現在はすっかりタイに舞台が移ってしまった
(しかしどこがタイなのかよくわからない部分もありますが)
龍虎門でありますが、
今回UP分では三兄弟そろい踏みの活躍が見どころでございます。
どうぞお楽しみくださいませ。


さて本日はニュースがございます。
只今フィギュア、そして「葉問前傳」コミックを絶賛取り扱い中の
葉問=イップ・マンですが、
ドニー・イェン主演の映画、日本ロードショー公開が決定しました。
2011年1月22日(土)より、新宿武蔵野館で上映です。
新宿武蔵野館
なんでも先月の東京国際映画祭では
「もっともチケット入手困難の上映作品」だったとか。
そりゃーそうですよね。店主も予定が許せば見に行きたかったのです。
ただし今回のロードショー公開は「葉問2」だけだそうです。
え?それじゃ、「1」は?というと
「2」にお客さんが5000人以上来たら、公開するんだそうです。
そ、それは
かつてのポケット○スケッツだかモー○ング娘。だかのような…。
ま、まずは店主も1/5000になりに行ってきますよ。
皆様もどうぞ、「1」上映に向けて
ぜひ足をお運びになってはいかがでしょうか?