さびしいニャー!

はい、リクエスト只今絶賛受付中でございます。
どしどしお寄せ下さいませ。
お待ちしております!


さて今日は寂しいお知らせが届きました。
当ブログ左下のバーで福を招いてきた
招き猫の「小虎」ですが、
12月15日をもって、いなくなってしまうそうです。
ブログパーツサービス「ブログペット」が
サービス終了とのことです。
ものすごく寂しいです。
たとえパソコンの中の擬似ペット、擬似招き猫とはいえ
ある日を境に「はいさようなら」というのは。
店主は超超超超猫好きなのですが、
諸々の理由で、自宅では飼うことが出来ません。
だから近所の公園の野良ちゃんを
ひざに乗って甘えてくるまで手なずけたり、
弟の飼い猫「しらす」&「鍋貼児」に会うために名古屋出張したり、
香港出張中も片手で猫をうりうりうりうりしながら
もう片方の手で本を選んだりしているわけで、
バーチャルペットもまた、店主の猫心を満たす存在のひとつでした。
あんまりこういう、情のうつるサービスを
ひょいと廃止するのは
せつないのでご勘弁願いたいです。
でも終了はもう決定事項のようですね・・・。
あと一ヶ月ですが、どうぞクリックして遊んでやってください。
店主の妙な語り口も上手に真似ますので(苦笑