本づくり活動

はい。お約束どおり昼間に新入荷UPしております。
隠れた人気ゲーム「私立ジャスティス学園」のコミック化
「RIVAL私立學園」が再入荷、
それから長らく幻の一品だった「刺客列傳」でございます。
どうぞお楽しみ下さいませ!


さて昨日、店主は
「10周年記念で本をつくるぞ」プロジェクトの第一歩として
活動をおこなってまいりました。
2年ほど前に新宿ロフトプラスワン「面白漫画倶楽部」に
出演させていただいたさいに
いっしょに登壇したKRONOS氏。
この方と香港コミックについて対談を行い、録音したものを
文字起こしして同人誌にまとめよう、というわけです。
新宿の某ルノワール、および某純喫茶にて
都合7時間ほどの対談をおこないました。
これでもまだ予定の半分です。後日「第2回」を行います。
さすがに疲れました…が、
途中で軽食をお腹に入れたらまた力がわいてきて、
7時間という厖大な時間を意外にも乗りきってしまいました。
人間、心血注いだことの話なら何時間でもできるものです。
そして店主は10年もお店をやってきながら
おのれの知識の足りなさに恥じ入るばかりでございました。
KRONOS氏は汲めども尽きぬ泉のごとき知識の持ち主でございまして、
きっと中味の異常に濃い、よい本ができる予感がいたします。
さっそく今日、新入荷UP作業を終えてから文字起こしをはじめましたが
慣れぬ作業、40分ほどを起こすのが精一杯でございました。
まだまだがんばります!ご期待下さい。