ドンブラコ

はい。新入荷UPしました。
なかなか作品が出ない、出てもなかなか市場で流通しない
インディーズ漫画家の雄・黎達達榮の新作が入りました。
「色彩」が大きなテーマになっているとおり
オールカラーでめくるめく色の洪水を楽しめますし、
ページをめくるごとに自由な想像の翼が広がり、
どこに転がっていくかわからないワクワク感があります。
中古市場にはほとんど流れないのがこの人の作品。
今回の入荷をお見逃しなく!
その他、「アウトレット」コーナーに補充がございます。
リーズナブルに中文版漫画が楽しめるコーナーです。
先週から「単行本1冊のみご注文なら送料¥180」のサービスも始まっております。
どうぞ、オトクに香港漫画をお楽しみ下さいませ!
あっ、地味に「Ani-Wave」も追加を致しております。

さて、こうしてUPをしてしまうと
次の新入荷UPは少々先になりそうです。
というのも、先日の現地出張の際の仕入品は
リクエスト品・東立香港・拓植社の本以外ほぼすべてを
船便発送にしてしまったからです。
いまごろ南シナ海をドンブラコと渡っているところでしょう。
船便は発送から着荷まで約1ヶ月かかります。
今回は、あいだに春節をはさむのでさらに時間がかかる可能性大です。
航空便を使ってもっと早く運びたいのは山々ですが、
現地での航空小包料金が猛烈に値上がりしており、
あまり簡単には航空便を使えなくなってしまったのでございます。
せめて円高になって値上げの圧迫を和らげてほしいのですが、
先週末に「マイナス金利」というわけのわからない政策が始まって
せっかく上がりかけていた円がまたドーンと下がってしまいました。
店主の首は締め上げられる一方でございます。
そもそも預金をしていて利子を逆にとられるなど、どういうことでしょう。
そんなことをしたとて店主は借金など致しませんし。
(註:香港漫画店は創業以来無借金経営です)
というわけでなかなか、新鮮な品をお届けできず申し訳ございませんが、
そのかわり来週は
とってもオトクな企画を準備しておりますので
必ずや皆様に喜んでいただけるものと思います。
どうぞご期待下さいませ!