港漫倶楽部入荷しました

はい。店主の共著対談評論本
「港漫倶楽部 2015〜2016編」の通販取扱を開始しました。
ずっとこれの制作にかかっていて、
冬から春は他のいろいろなことをなおざりにしてしまいましたが…
それだけ中身の濃いものができたと自負はしております。
昨日はこの本をもって、同人イベント
「資料性博覧会09」に参加してまいりました。
このイベントは漫画・アニメ・玩具等の評論、なかでも
とりわけマニアックで濃厚なものばかりが集まるものです。
3年前に初めて「買う人」として参加したときには
そのマニアックさに卒倒しそうになりました。
ただ「自分たちもやってみたい」という気持ちがむくむくと湧き上がり、
次年度から「深く美しき香港漫画の世界」で参加させていただきました。
今年は3年目だったのですが、
やっと、まわりのサークル様や多士済々の参加者様
(著名なライター様も御姿を拝見しました)に
怖じずに参加出来るようになった気が致します。
中身の濃さならどこにも負けない!と思えるからでございましょう。
そんな自信作でございます。
送料もこれ1冊のみなら¥180で、
昨日お越しいただけなかった皆様にも
オトクにお求めいただけるように致しております。
どうぞご注文をお待ちしております!