通常運転!

はい。新入荷UPしました。
先週コミケも終わり、やっと通常運転に戻りつつある当店。
今週は「欲望の翼 EGO」という作品です。
ずっと仕入れたくて、しかし装丁の豪華さを反映して現地価格も豪華で
なかなか仕入れられなかったのですが、
やっと念願叶いました。
たいへんストレートな正統派ボクシング漫画です。
香港映画「激戦 ハート・オブ・ファイト」が大ヒットしたのは
まだ記憶に新しいところですが、
あの清新な感動に大いにインスパイアされたのでしょう、
スマートな絵柄、無駄なギミックなしに核心にグイグイ迫るストーリー、
制作スタッフのまっすぐさが伝わってくる出来映えとなっております。
お楽しみ下さいませ!
また先週は当ブログ、更新できず申し訳ありませんでしたが、
例の「クリームあにき」の新作本も入っております。
「太肥的後裔」。
タイトルは大ヒット韓国ドラマ「太陽の末裔」の
中文題をパロったものですね。
(香港でも新テレビ局「viu tv」が放送して、高視聴率を上げているそうです)
しかし内容はドラマとは特に関係なく、
店長最後の日のフォトレポ、そして
職を退いた「あにき」の家でのダラダラ生活を
4コマ漫画でつづったものでございます。
単なる猫の生態を淡々と記録しただけのような気もしますが、
そこはそれ、香港随一のアイドル。
人間様だってアイドルの私生活が気になって仕方ない、
たとえ仕事に行って帰って食べて寝るだけの、自分と同じような暮らしだったとしても
やっぱり気になって仕方がないのと同じでございます。
現地でもこの本、たいそう売れて
初版は完売になったそうです。
こちらもどうぞ、お楽しみ下さいませ!
来週以降もまた、従来どおりの週1ペースで
新入荷品をUPしてまいります。
「香港書展」で見つけた、個性的で素晴らしい本も続々登場してまいります。
どうぞご期待下さいませ。