古惑仔

はい。新入荷UPしました。
今週は店主、身内の結婚式等もあって少々多忙ゆえ
「古惑仔」1作品のみになってしまいましたが、
それでも非常にレアな初期分放出ですので、お楽しみくださいませ。


エロいです(笑
しかもきわめて非道徳的なエロの連発です。
カタログでもくどいほど表記していますが「18禁」です。
あらすじ書いてても、コミックのドロドロ、ネトネトした感じがなかなか表現できなくて
店主おのれのエロ語彙の少なさ、官能表現力のなさに歯噛みするばかりです。
ポルノ小説家の人はすごいですよ。ほんと。
エロ描写って、ありとあらゆる語彙を使った表現が開発されていて、
ある種もっとも豊穣な言語世界の象徴かもしれませんね。


エロで思い出しました。
故・横山まさみち先生の「やる気まんまん」が復刻版単行本で出ていますね。
このあいだ、六本木のおしゃれな書店「青山ブックセンター」で見つけました。
日刊ゲンダイ」に何十年にもわたって連載されてきた艶笑漫画です。
オットセイが…貝が…花が…といえば「ああ」と判る方もいるでしょう。
「そのもの」を描かずにいかにエロを表現するか。
実にフロンティア精神に溢れた漫画だったわけです。
(今もお弟子さんが引き継いで連載中らしいですが)


香港の黒社会コミックはそんな隠喩的描写はしません。そのものズバリです。