三国志づくし

はい。新入荷UPしました。
ずいぶん久しぶりになってしまいました。すみません。
現地仕入れたてほやほやのブツでございます。
2作品とも三国志関連作品でして、
これは現地仕入中、夢枕に呂布が立って店主を脅してきたから…
というわけではなく、たまたまです。
たまたま、良い感じでセットで仕入れることが出来たのです。
(店主とて、呂布は夢にはあまりご登場願いたくないです。)


「火鳳燎原」は当店初めての取り扱いなんですよね。
何故今までやらなかった?といわれると、いろいろ理由はあるのですが、
ここ最近ずっと「火鳳燎原入れようかな、どうしようかな」と考えてはおりました。
入れるとなったら、新本で23冊あまり、全部揃えるのが筋ですからね。
ちょっと、悩ましいところだったのです。
いかがでしょう?火鳳燎原、ちゃんとやったほうがよいでしょうか?
皆様からのリクエスト、ご要望、おねだり、おどし、なだめ、すかしetcの声が
多数寄せられましたら、
きちんと検討しようと思っております。