真吾と極道、もやしもん

はい。新入荷UPしました。
ひさびさに極道ものを。「黒社會档案」です。
「档案」は「ファイル」といった意味です。
極道ものの常、表紙にタレントのリアルな似顔絵が目白押しですが
内容とはまったく関係がございませんので、念のため。
また「拳皇’98」をどっと増やしてみました。
矢吹真吾を中心に展開するシリーズで、
かなりコンプリートに近い品揃えになりました。
真吾ファンの方、この機会にまとめてご覧になってみてはいかがでしょう?


ところでブログ更新をサボって申し訳ありません。
店主の近況ですが、
漫画「もやしもん」を買って読みました。面白いです。
菌や発酵という素っ頓狂なテーマを扱っているのですが、
店主のような酒好きには、非常に好奇心を刺激される内容です。
たまさか、読んだ後すぐに飲み屋に行ったところ、
そこが長野県の地酒と郷土料理のお店でして、
漫画に出てきたお酒「真澄」があったので嬉しくなりました。
嬉しさのあまり、飲みすぎてしまい、
買ったばかりの「もやしもん」単行本を
酔っ払ってタクシーに忘れてしまいましたとさ。お恥ずかしや。