揃いました。下げました。

はい。新入荷UPしました。
予告どおり「四大名捕」です。
トップの画像、久しぶりに4人勢揃いの表紙ですね。
そのとおり、やっとリユニオンを果たした4人ですが、
意外とそのへんはあっさり流されています。
もっと衝撃的な事件が発覚するからでありまして…
詳しくはどうぞ、お手にとってごらん下さい。
あ、それから、値下げしました。
既刊分も含めて一斉に¥650にいたしました。
長く応援していただいているお客様には感謝を込めて、
そして、まだごらんになっていない方にも
より気軽に手にとっていただけるように。
今や膨大な巻数になり、どこから読んでいいか…という方もおられましょうが、
表紙で気になったキャラがいたり、
あらすじでピンと来るお話などあったら、
そこから入っていただいて、広げていただければ。
中身は表紙よりずっとすごい絵です。
1ページ1ページ、額に入れて飾れるぐらい完成度が高いです。
この機会にぜひ、ご体験いただければ幸甚です。