地味な三連休

はい。遅くなりましてすみません。
土曜日のうちに新入荷UPしております。
邱福龍の出版社「DARK」がおくるオールカラー月刊漫画誌
「黒漫畫」の続刊でございます。
残念ながら12月で休刊になってしまったようですが、
今回UP分には、なんと日本人漫画家さんも参加されております。
仮面ライダーコミックや「俺たちのフィールド」でおなじみ村枝賢一氏、
そしてその門下の金谷裕氏です。これは興味津々ですね。
お楽しみ下さいませ!


さて店主はこの3連休、ほとんど外にも出ず
(花粉症がひどいので外に出られないという事情もありますが)
ひたすら「薄い本」づくりに励んでおりました。
対談内容をテープ起こししただけでは原稿になりませんので、
読める文章へと清書し、使用画像をスキャンして集めます。
これがかなり根気のいる作業でございます。
漫画の同人誌のように絵を描くわけではないので
そのぶん楽なのでは?と思われるかもしれませんが
いえいえ、非常に地味で厳しい作業でございます。
それでも5月3日(火)中野「資料性博覧会09」という
お披露目の場が待っていると思うと
ぼやぼやしてもいられないわけでございます。
すべての原稿をやり遂げ、入稿を果たし、
頒布会当日を迎え、終了後に同好の士と打ち上げで酒を酌み交わす。
これだけを楽しみに、地味な作業に耐えております。
実は6月にもうひとつ、別の頒布イベントに申し込んでもおります。
こちらはかなり狭き門のようですが
当選すれば、かなり交通の便の良い場所で
入場無料で開催されますので、皆様にはお楽しみいただけるのではないかと思います。
ご期待くださいませ!