多忙週間

はい。新入荷UPしました。
といってもごくわずかですが…。
雑誌「漫道」シリーズでございます。お楽しみ下さいませ。
また、こういったものを取り扱ってよいのか?わかりませんが、
店主の薄い本活動の中でもとりわけ薄い本、
A5判・たった12ページのコピー本を、サイトでも取り扱うことに致しました。
しかもサイトにあるレポートとテーマがかぶっておりますが…
記事・使用写真はほぼかぶっておりません!
両方ごらんいただいてもご満足いただけるかと存じます。
ワンコイン100円でございます。
他の香港コミックのご注文のついでに、ぜひどうぞ。


さて店主はここのところ非常に忙しゅうございました
先週の「海外マンガフェスタ」+「コミティア」、
店主は同人活動のほうでコミティアに出ていたのですが
海外マンガフェスタに香港・マカオ漫画のブースが出ていたのですね。
ブースの主様、マカオ動漫協会のHoward氏と
後日会食致しました。
「黒漫畫」「小強漫畫集」で執筆されている日本人漫画家・金谷裕氏も御同席でした。
金谷氏とはきわめて久々の再会でございました。
ほかにコミティアの同人仲間とお食事をしたり、
そうこうするうちに東京国際映画祭が始まったので
ダンテ・ラム新作「メコン大作戦」や
古天樂&呉鎮宇「シェッド・スキン・パパ」の深夜上映を見に行ったり、
その合間に香港から原稿依頼があって書き上げたり、
来月開催の武侠大幇会に向けて「辺荒伝説」第6巻翻訳を仕上げたり、
多少ハイになるほど忙しゅうございました。
ところで海外マンガフェスタ、Howard氏のブースは
邱福龍「鐵将縦横」の草稿圖集があったり、
鄭健和「殺道行者」日本語版WEB配信の案内があったり、
もう少し早く情報を知っていればここで紹介できたのに…という、
実は香港漫画ファンも衝撃&大満足の内容でございました。
ここではじめて香港漫画に触れられた方もいらっしゃるかもしれません。
当店にも邱福龍・鄭健和をはじめ、香港漫画の素晴らしい作品の
在庫が多数ございます。
ぜひ、当店サイトをごゆっくりごらん下さいませ!
今後も香港漫画、何卒お見知り置きを…。